ド下ネタです(^^;)広告がつかなそうな動画でした

 

女性の方は見るなら、ひとりがいいかも、

家族みんなで、ごはん中はしない方がいいかな~

↓エガちゃんネルに愛がある人は見てら笑えると思う( ̄▽ ̄)

 私は、こらえきれない笑いでした(;'∀')

 

オリジナルの人狼ゲームなのだが、

 

人狼ゲームは、

 このエガちゃんねるの6人の場合、6人に人狼か村人かのカードを配る(村人4人,人狼役2人)そして

 

  朝のターン:村人役と人狼役(人狼は村人に化けている)が多数決で決めて、人狼と思われる人を村から追い出す

  夜のターン:人狼役が、村人を1人襲う

 

 交互に朝と夜ターンを通して、狼がいなくなれば、村人勝利(^^)/

 残ってる村人と、人狼の人数が一致したら、人狼の勝利(^^)/

 

というルール

 

ただし、オリジナル要素が、男性の急所にある液体を塗ると、1分後くらいに熱々、ヒリヒリするという液体を

村人のパンツにだけしみこませているという(^^;)

ほんとに、昭和にタイムスリップした感じです~(^^;)

こんなのほんと見なくなったね~

 

エガちゃんの動きがちょっとね~

17分くらいから、笑いがこらえきれませんでした~(^^;)

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール