わからないのにこんなに騒ぐ 厚生労働省(^^;)

 

そして、その報道

 

あたかも小林製薬をつぶしにかけてるように見えましたよ(^^;)

 

 

 

小林製薬は、ウィルス(コロナ、インフルなど)に対して、ヨウ素に殺菌作用がある研究を

 

していて、紅麴が問題あるといった医師は、アストラゼネカからお金もらってるんでしょ(^^;)

あやしいね~(;・∀・)

 

 

 

なんでこのタイミングでいきなりみつかるの?

 

紅麴なんて2000年前からあるんでしょ

 

それに比べてアレはこの頃で、打ったら、翌日に、体を脱いでる人とかいっぱいいるのに

 

厚生労働省は、評議会で確認してますの一点張り、その評議会も、製薬会社からお金を・・・(;'∀')

 

よくすぐばれるようなことをやるよね。

 

利権争いがすごいね

 

そんなんで、人にあれを打たないでほしいもんだが(^^;)

 

やりたきゃ、やりたい人達だけでやってくださいね~、こっちを巻き込まないと成り立たないやってるだけでしょ

 

その時点で、個人的には、変なことやってるな~

 

今日もあきれてます

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール