4:00~

 

 

 

 

 

ついでに、2021年(6ヶ月間)、2022年(7ヶ月間)接種してて

2,3年前に接種して、いつ体を脱いだのか報道しない(^^;)

 

厚生労働省の紅麴の原因がわからないのに、対応が早すぎてwwwコロワクとは大違い

相変わらずコロワクを指摘されても厚労省はお得意の評議会でみてますと

評議会の人達は製薬会社からどうせお金もらって人達ばっかりでしょ(^^;)

 

ほんとにおかしいことだらけやね~

お金によるコントロールがすごいね~

今日も国と報道にあきれてます(;´Д`)

一つ言えるのは、この人たちに期待してももう仕方ないのでは?

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール