小林製薬の紅の件は政府の対応が早すぎない?(;'∀')

 

コロワクは、学会発表でいろいろよろしくないというのが出てるのに、海外ではほとんどやってないのに

 

断行してるのに対して、小林製薬の対応早すぎ(^^;)

 

 

https://kobayashi.co.jp/brand/nn_s/mechanism/virus/

 

小林製薬は、ヨウ素によるコロナウィルス、インフルエンザウイルスの抗ウイルス効果を研究してたみたいで

 

mRNAワクの代わりになるようなものがあるなら喜ぶべきかと思うのだが、

 

小林製薬をつぶしにかかってるような感じがするな~(^^;)

 

紅麹(べにこうじ)なんて食べなきゃいいだけの話でしょ

 

ワクは強制の雰囲気してましたけどね

 

いつもの米から命令がくだったんじゃないの~(^^)/

 

ヨウ素研究をつぶせって

 

だから、紅の話は正直食べなきゃいいじゃんで終了

 

なに、マスコミや政府が騒いでるの?

 

裏金とか、ワクとか逆に全く触れない感じですしwww(≧▽≦)

 

大谷選手の通訳の話題もどうでもいいし

 

なんで政治家(二階氏)の50億円(税金)は対して報道しないのに

 

大谷選手の個人の6億円をそんなに騒ぐの?

 

大谷選手のお金より、自分が税収で払ったお金の使われ方がなぞになってる方が気にならないのかな~(^^)/

 

このほんとにマスコミは、どうでもいいことに注目させて、

 

政治家のニュースは、自民党が反省しました。とか、日本テレビのジャイアンツびいきと似てるよ(;・∀・)

 

ほんとマスコミやばいね(;・∀・)

 

今日はこの辺で~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール