2024/3/28にきっしーが2つの約束を民衆にしたが

・「まず、今年、物価上昇を上回る所得を必ず実現する」

・「来年以降に、物価上昇を上回る賃上げを必ず定着する」

 

あべちゃんとにてるね

アベノミクスでよくなった?

 

民衆を幸せにする方法は簡単、減税です~(≧▽≦)

生活に余裕ができますから、子供も増えるかもしれません

 

ですが、増税大好きなので、そんなことは、口が裂けも言いません

一部減税するといっても、全体からしたら増税ですね~

 

これは、単なる民衆の不満爆発する前のガス抜きですね

 

この頃わざと民衆を怒らせるようなことを言ってるのは

そこに注目してほしいからでしょうね

 

緊急事態条項も法律で決まってしまったし

 

政治家に期待してもだめ、あの議員システムはどうにでも調整できる

 

あえてできないのは投票率くらいかな、だから選挙いけいけいってるけど

 

投票率が高いと、みんなで決めた代表の言うことは増税だろうと、なんだろうと守ってね(≧▽≦)

といえるからね

投票率が10%くらいだったら笑えるけどね

ここが自由で大事にされる世界はそこからはじまるようなきがするんですけどね~

 

ではでは今日はこの辺で~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール