国民負担率が48%なのにまた上げるの?( ̄▽ ̄)

 

物価高で、健康保険料も値上がり、

 

マイナ保険証対応の医療DX加算で、1回診療で病院では、800円、歯医者は600円、薬局で400円

 

保険証で3割になるとはいえ、加算されるし

 

作る必要ないマイナ保険証の宣伝費、

 

そして、議員は脱税しまくり、領収書はない、収支報告書も不明という項目を入れてる

 

う~ん、海外に支援金とか払ってる場合か?

 

なんで、1970年は国民負担率が24%だったのに

 

50年前は半分で済んでいたのに、税が2倍になるのはおかしいでしょ

 

農業だって、機械化で便利になったり、ネット通信、パソコンなどで連絡が早くなったりしてるのに

 

ぜんぜん豊かにならない、むしろ、残業が増えて、このごろは、サービス残業もしにくい状態

 

会社は、毎年前年度を超える売り上げを目標にしてる割には、人を入れない

 

残業をさせない方向

 

なんかおかしいよ、WARだってそこまで大きなWARはやってないよね

 

なのに防衛費は上げるし

 

おかしいことだらけ、ひとつ言えるのは、国の代表は、民衆のことを考えてるとは思えないこと

 

増税したら、出生率が下がる一方ですが気にしませんかね?(^^;)

 

まあ、誰でも我慢の限界があるので、そろそそ、みんなあきれて相手しなくなるんじゃない

 

会社だったら、辞める人続出してるよ

 

だって、役員は、脱税(やり方を共有)、

下着ドロボー(たかぎぎいん)、

証拠隠滅にハードディスクにドリルで穴をあける(おざわゆうこ)人達って

 

やばって思ってすぐに会社辞めるけどね

 

今日はそんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール