2024/3/31 3月なのにι(´Д`υ)アツィー日でした

 

30日は、当日券があったのでなんとなく入ってみたが

 

31日私は、ネット販売だと電話番号を入力しないといけないので、当日券にしようと思ったら

 

当日券売ってないじゃん(;'∀')まじか~

 

なので、昨日ネット販売をギリギリまで進めていたので、会場から一番近いローソンでコンビ二決済を

 

コンビニも混んでたよ~、roppi(ローソンの支払いレシートがでる機械)も先客がいて、自分の名前を入力したりして

 

手こずってる感じだし(^^;)

 

結局来場は、10分遅れの10時10分(*^^*)俺よくやったよ

 

会場はすでに、人が多く、後ろの方で眺めるのみ、そこまで目がいいわけじゃないので

 

顔は見えにくい状態だが、まあ、なんとか全体は見れるかな

 

そこで立ってると、え、あんたこんなにスペースあるのに、俺の前に立たないでくれない(^^;)とかありましたが

 

いろいろ見る中で、3人~10人くらいのユニットが踊って歌ってました

 

ユニット人が少ないほど一人ひとりが大きく動いてるような感じがしましたね

 

驚いたのは『ネオジャポ』のズボンをはいてる人が、観客のところに乱入してました(≧▽≦)

 

数分たったら、舞台の出入り口から、怒ってる表情のプロデューサーさんみたいな人が、たぶん、呼び戻してました( ̄▽ ̄)

 

3時間たったころ、なぜか前の方の席が空いてる?今しかない(; ・`д・´)

 

めちゃくちゃ前の方の席に座ることができました~

 

にわかファンでしたが、これで座れる気持ちが強くずっと座ってました

 

横と後ろは立ち上がって、応援するでしたが、長時間で疲れすぎて

 

最後の方は、めちゃくちゃよく見える場所なのに疲れでぼーとしてました

 

31日のユニットが、無料ライブどっかでやりますと言ってたので、次行くとしたらそこかな~という感じです

 

6時間滞在者は、何名もいると思うが、ほぼ立ってる人すげ~なと

 

ずっとジャンプしてる人もすげ~なと

 

なんとなく、ユニットより応援してる人達の方がエネルギーがつよかったです

 

会場で推しの人達10人くらいが、グルグル円を右回り、左回り、旗を持って右に左に横移動

 

アイドルユニットと推しがいてこその場の盛り上がりは十分感じました

 

3月でしたが、夏を感じました

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール