散歩で、稲毛海岸に行ってみると、アイドルグループの野外ライブがやっていたので

 

う~ん、あんまり大声・大音量とか私、合わないような気がするんだよね~(^^;)

 

入るか入らないか1時間くらい考えた末、自分自身のはーとに聞いたら入りたいとはっきり答えてきて、

 

自分のはーとになんど質問しても入りたいとのことだったので、入りました~(≧▽≦)

 

当日券は、4000円(一般) + 600円(ワンドリンク代)でした

 

(VIPは、12000円でした。)

 

 

 

画面で見るのと、雰囲気がちがうとよく言われるので入ってみると

 

応援がι(´Д`υ)アツィー

アイドルグループが歌わない間奏のときに

 

客が大声で、何か言ってる。私には、ぎゃぎゃぎゃ、ごごごみたいにしか聞こえないんだが

 

歌とマッチしてさらに、エネルギーを出してる。アイドルグループの方が4~8人だが

 

客は、2、30人で、合いの手みたいな感じで何か言ってる全力で~ι(´Д`υ)アツィー

 

応援を聴いたアイドルグループはありがとうって歌いながら思ってるね~

さすがにそれはわかる。顔の表情とか、声で

 

アイドルグループによっては、30分の熱唱後、チェキ撮影(スマホなどの撮影)を無料でするって言ったグループ

 

行こうかどうか迷いましたが

 

他のグループの歌を聴いてました~(^^)/なんかね全力でやってるところを見た方が楽しいんじゃないかと

 

14時くらいから見始めて、結局16時まで見てました(;'∀')


やる気、気力は回復しました。明日もいこうかな~と考え中です

 

ネット販売は、コンビニ決済だと、電話番号までいれないといけないので、明日も当日券かな?(≧▽≦)

 

そんだけ~(^^)/

 

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール