昨日(2024/3/26)JR八王子駅から徒歩4分くらいのコーヒーショップ キャメロットに行ってみた

 

入ったら、マスターがギター練習中(^^)/

 

メニュー表がダンボールの紙っておどろき~( ̄▽ ̄)

 

客席は2テーブル

 

こじんまりとしてるが、外とは別世界

 

2年練習してるマスターの歌を聞かせてもらって

 

オムライスと、日替わりの桜の花にあんこを入れたマフィン(からだにいいものだけいれてるみたい)

 

を食べて、マスターとお話して、

 

なんだかんだで、1時間くらいいました。お客さんも、2人くらい来て

 

ちょっと、マスターの圧がすごかく私には合わなかったけど(;´Д`)

 

マフィンはうまかったので、帰りにもう一個買って帰りました。行くのに2時間半もかかるので

 

気が向いたらいこうかなっと思います。

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール