ほんとに、世間の目をそらすための話題

 

こんなの一面にデカデカと乗せるか?

 

民衆に今日一番伝えたいことがそれなんですか?読売さん?

 

つぃったーは、偽情報が多いよとかいいたげですけど

 

情報媒体がなんであれ、テレビでも、新聞でも、ネットニュースでも、真実とはかけ離れてる情報を流すことはあるよ

 

あきらかに、他のことに目を向けたいのがよくわかるよ

 

個人的には、内閣府資料に、中国国有企業の透かしが使われていたことの方が大事だと思うけどね~(≧▽≦)

 

内閣府と中国国営企業はとても仲良しですという証拠ですよ~

 

あんなに敵対していたのはなんだったんですかね~(*´▽`*)やらせですか~

 

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール