中国の国営企業のパワーポイントを内閣の人が持ってるってwww(≧▽≦)

 


中国の太陽光発電を日本にもはやらせて

 

効率の悪い太陽光発電の負担を、電気代を値上げして対応

 

どうりで、太陽光に補助金がいっぱいだしてるとおもったよ~(^^)/

 

ほんとに、政治の中まで海外に乗っ取られてるね~

 

その負担を民衆に押し付けてる人達とは、できるだけ距離をとらないと

 

補助金は、単なる税金で民衆を誘導してるだけでしょ、世界はお金で支配されまくり~(;・∀・)

 

そんな世界とは、かかわりたくないので、住み分けしないとね

 

今日はそんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール