人を引き付けるには、自分が楽しい状態であること~(≧▽≦)

 

なのですが、

 

例えば、なかよくわいわい笑いあってわきあいあいと楽しんでるグループは、ちょっとだけその雰囲気良いな~(*´▽`*)

と思い、何やってんだろ~ってそこに注目します

 

逆に、ギスギス、イライラした集団は、すぐにでも全力で離れようと思います

 

とがってる雰囲気(エネルギー)を出してるところは、自分も被害をうけそうなので去ります

 

やわらかくまるく楽しい雰囲気(エネルギー)は、湧き出る楽しさをわけてもらえるので引き付けます。

 

自分一人でも楽しそうに行動できる人は、引き付けられるかなと

 

----------------------------------

気力(やる気、元気)について

---------------------------------

 

ひとそれぞれ好みはありますが

 

自分の気力(やる気)を回復するには、

 

寝る以外は、

 

自分のやりたいことをやること

 

他人を支配(マウントや行動制限)すること

(支配される側はたまったものじゃないけどね。私はできるだけやらないように常に注意してる)

これやると、人は離れていきます(嫌われる)(^^;)

 

人は自分のやりたいことを自由にやりたいと思ってる

自分が何をやりたいのかわからない人は、つかれすぎて、気力(エネルギー)が全くない状態と考えてもよい

 

やりたいことがわからない人は、十分休んで、心臓のあたりからくる小さい声(虫の声)が自分のやりたいこと

 

もしお金があったらという想定で、やりたいことを書き出してもいいし、それがやりたいこと

 

やりたいことをやれば、なぜか気力が回復して、ずっとできる(;・∀・)なぜ~?

 

あきらかに気力が回復してるのは確かで、やりたくないことは、気力は回復しません(;'∀')

 

だから、すこしでも、やりたいと思ったら、ちょっとでいいからやってみることを

 

おすすめします。そしたら、満足できて、楽しい人になっていけると思います(^^)/

 

今日はそんだけ~(^^)/

 

↑の考えは、↓のブログをかなり参考にしてます

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール