食用カメムシいらんです(≧▽≦)

 

日本の食品ロスは500万トンですけど

 

 

なぜにカメムシ最優秀賞とかやってるの?

 

食べたい人だけ食べてよね(^^;)

 

こっちに強制しないでね

 

SDGsて一般常識化しようとしてるけど、

 

たんなるルール付けにしようとしてるだけじゃん(^^;)

 

世間では、SDGsが騒がれているって、世間てだれよ(^^;)

 

カメムシが放出する臭いの主成分は、

「トランス-2-ヘキセナール」です。 トランス-2-ヘキセナールとは、脂肪族アルデヒドの1種で急性毒性があります。 

 

なんで毒性を持つ虫を食べようとか、思うわけ?(^^;)

 

こおろぎだって、漢方では微毒、妊娠中の方には禁忌とされているのにね~

 

食糧がないないっていうふうにして、配給制にして、人を従わせたいんじゃないの?

 

まったく、普通に野菜でいいじゃん(^^)/

 

この最優秀賞も、これが世間ではすばらしいんですよ~と言いたげでなんかいやだが

 

思い出したのが

↓のノーベル賞も、ノーベル賞ってたんなるビジネスだったんだって思ったよ(^^;)

 

 

まあ、私が言いたいのは、毒性のあるカメムシを食用にするのは、いいが、食べたい人だけ食べてくれ

 

ブームを作って食べさせようとするのはやめてくれ~

 

そんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール