ウクとロは、本気を出せば2日で終了するでしょ(^^;)

 

都市部の発電所、または、発電所付近の送電線、鉄塔、もしくはネット関連の施設をミサイル使用不能とする

 

または、都市部を電磁パルスで、電波妨害をする

 

一瞬で終わるのにやらない(^^;)

 

ロからウクへのパイプラインを何もしないのもおかしい(;・∀・)

 

2023年5月21日の広島サミットにゼレンスキーが日本に来たが

 

なんで、ロはそのときに攻撃しないのか?

 

そもそも、WARをやってる最中に大統領が公開で国を離れるということをするか?

 

↓2023年10月の記事↓だがゼレンスキーの側近も欧米はWARを終わらせる気がなさそうな感じやね~(^^;)

 

 

米は、世界一の武器輸出国だから、WARがないと武器屋が倒産するので

 

やりたくてうずうずしてるみたいで

 

その証拠が、国連のガザの停戦決議案を米が3回も反対してるからね~

 

 

米の反対理由は「人質解放をハマスに求める合意がないまま即時無条件停戦を要求しても、

永続的な平和はもたらされない。むしろ、ハマスとイスラエルの戦闘が長期化する可能性がある」

 

停戦と人質解放はあまり関係ないと思うが(^^;)

 

派手にメディアで、WARをやってる風だが、いくらでも動画はつくれるからね

 

市民はやりたくないと願っているのに、勝手に始まってるのだから迷惑すぎるよね

 

日本も武器を輸送って、茶番に突き合わされているみたいで、

 

米は代理WARを日本にもやってもらいたんでしょ(^^;)

 

そしたらさ、マジで徴兵とか配給制、財産没収とかなっちゃうから

 

いまできることは、米にお金(エネルギー)を断つ

 

食べ物は、日本産を買う(豆乳や納豆は高いけど日本産とか)

 

三井がロスチャイルド、三菱がロックフェラーが大株主なので

 

みずほは、三菱が大株主だし、メガバンクは、あまり利用しないとか

 

できることから初めていきたいかな~(^^)/

 

今日はそんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール