緊急事態のときは、既存の法律無視の法案が決まってみたいだが、

 

彼らがやりたいことは、

 

WARになったら、やりたい放題、配給制とか、財産没収とか第二次世界大戦みたいな状況これで

 

それと、あらたな伝染病がきたら、強制ワクなど

 

だいたい、ナチドイツの形成のときに、緊急事態条項が形成されてからだってのが歴史上やってるのに

 

こんなのを、裏で法案決定させるんだから

 

ほんと、代理WARをやるための準備をしてるってかんじですね~(^^;)

 

自民ヤバすぎですね、自民というか、官僚というか、米というか、欧米というか

 

各省庁の公務員さん、わかってるのかな~(^^;)

 

自分達の仕事が、自分達の環境を更に悪くしてるWARの方向へ持って行ってる自覚あるのかな~

 

給料いいからそれをやらざるおえない?各省庁、公務員の労働者がいなくなれば、どうなるか

 

下請け会社に任せるでしょうね。それもやる人がいなくなったらどうなるか・・・(≧▽≦)

 

政治家トップの人達も、後ろから、やれやれ言われてやってるだろうけど

 

うまくいかないと消されるんでしょうね(^^;)

 

世界統一政府なんて絶対やだよ

 

財産没収型の強制労働社会なんだから

 

男女のペアも勝手に決められて、いわれたことを強制的におこなって

 

指定した場所に住まわされて、外出の範囲も決められて

 

そんな社会ですよ向かおうとしてるのは

 

国税庁も政治家には脱税容疑で調べないし

 

人が、働かない、納税を拒んだりしたら社会としてなりたたないのにね

 

一気に崩れるのに、

 

いつまで、みんな信頼してるんだろうね~政治家さんを

 

中世の貴族とかわらないじゃん(^^;)

 

すべてのWARは、ちゃヴぁんで、民衆を従わせるための口実だってことも

 

多くの人に、バレてきてる

 

本気でWARをやるなら、首都の供給してる電気の発電所、または、送電線を攻撃すれば終了するのにしない(^^;)

 

ネットの情報網の電波を遮断する電磁パルス攻撃で終了する(^^;)

 

なのに、しない。

 

いがみ合ってる敵同士の武器が同じ武器を持ってるとか

 

--------------------------

 

支持率も15%切ってる政党の言うことを、なんできかなければならないんだ?(^^;)

 

50%をこえてるならばわかるが、マイナ保険証にせよ、緊急事態条項にせよ

 

政治家に言っても、無視するのが得意な人達なので

 

政治家に言ってもしょうがないので、各省庁の人達ですかね

 

とくに国税庁は、検察は、おかしすぎる

 

------------------------

 

とまあ、だからといって、デモをするとか言ってるわけじゃないです。

 

あちらの得意としてるやり方では、勝負は見えてますので、

 

個人で抗議かな(^^;)

 

今日はそんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール