全4ルートクリアです。

 

やったのは3周です

 

橋の下で算術師でちまちま攻撃したり

 

王女様できちゃったのか?とか

 

アブローラ将軍強すぎませんか?(^^;)

 

デコイをいっぱい使ったり(^^)/

 

レベルをマックスまで上げてもハードモードなので

 

全然難しいです。無策だとあっという間にやられるし(^^;)

 

敵として出ているときは、ものすごく強いのに

 

仲間になったら、かなり弱体化(^^;)してるし

 

ボリューム満点、難易度、丁度良いゲームでした

 

ただ、小学生がやるゲームではないかな。刺激が強い(エロではない)シーンが

 

あるので、必ずストーリー上必ずみるので

 

注意点はそれくらいかな~(^^)/

 

製作スタッフさん楽しい時間をありがとう

 

ではでは(^^)/