個人で考えて、脱税してる人達に、人々のために、募金をお願いします

 

といわれてても、え?

 

脱税したお金で、被災地の募金すれば?(;・∀・)

 

脱税してる人達に、募金の使い道を決めます。

 

99.9%を事業費として使います。

 

0.01%を被災地に、防犯カメラを設置して、火事場泥棒を見張ります(≧▽≦)

 

食糧より先に、監視カメラですからね~

 

それって、ほんとに、そんな奴いるの?(^^;)

 

食糧の万引きをじゃないの?

 

それは、ともかく、合いかぎをつくって留守中の女性宅に侵入した人(高木さん)とかもちょっと前まで大臣についていたよね

 

パソコンのHDDにドリル開けた人(小渕さん)とか副大臣

 

脱税だけじゃないよね、結構なことしてるよね

 

グループとして、犯罪者の巣窟だよね。平気で健康保険料の追加で支援金は500円とか言うし、

 

税金じゃないないとかいうし

 

ただ、あのグループは、基本的には、官僚の言うことを聴いてるだけ

 

官僚は、米から言うことをきいてるだけ

 

米は、英の言うことを聴いてる

 

英は、大富豪たちのいうことを聴いてる

 

大富豪(昔の貴族・王族など)は、まあこの先は、表に出ない人達という感じ(^^;)

 

あのグループの人達も、あきらかに、矛盾してるなと思っても、だまっていうこときけ

 

文句があっても、無視状態(〇〇の理由で、コメントは控えさせてもらいます)

 

好き勝手、増税して、文句を言われたら、無視

 

犬に対して、服従訓練中という感じですね

 

なんで、こんなグループの人達の言うことをきかなければいけないの?個人レベルで考えたらおかしいよね?

 

この選挙という制度で、数年に一度の投票で王様を決定して、

 

好き放題やっていいというゲームを強制参加させてるのがまちがいなんじゃないの?(^^;)

 

なんで、こんなに効率的に食べ物も、電気も、住む場所も不便がないのに、こんなに搾取されるの?

 

お金の流れが、おかしくない?

 

と、思っただけです~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール