加藤 子供政策大臣は、子育て支援金は、公務員、会社員は月千円以上の可能性があるだって

 

いまさ、政治家が民衆にやろうとしてることは~

 

服従訓練なんでしょうね~

 

あきらめるの待ってる

 

ずっと、「個々の事案は、コメントは控えます」

 

「役職上その任についてないので、コメントは控えます」

 

ずっと知らんぷり、何を言っても答えない

 

そういう態度の裏には、時間をかけてあきらめるのをまってるかんじ~

 

時間がたてばわすれるでしょみたいな

 

そのために、混乱させるような出来事がいっぱい流れてきてるかんじがするな~

 

旧統一教会も、あれ、自作自演じゃない?役職者を降ろさせて、民衆のガス抜きようそじゃない?(^^;)

 

経費は、明細に不明とかいて、二階氏の50億円の政策活動費は、何に使ったわからないようにして、

 

つかいきったということで、税金が発生しないようにする

 

あまってるでしょ?

 

その明細でさえ、ださない?

 

おかしいのは、よくわかった。

 

あちらも、自民が誹謗中傷にネットの誹謗中傷について緊急提言だってさ~

 

言論統制をしに来ましたか~

 

裏金問題をこれ以上炎上しないためかな?

 

しっかし、こんなに、支持率が落ちている政党のいうことを、なんで言うこときかなければならないの?

 

例えば支持率が1%の政党のいうことをきくか?

 

最低でも50%超えてなきゃ民主主義ないでしょ?

 

絶体に、同じ土俵にたったら負ける → 抗議デモなどは、逆に待ってました~という感じになるので、

 

相手にしない感じが一番効くのはわかってる

 

ただし、相手の恐怖をあおるような揺さぶりをなんどもしてくるので、

 

それに惑わされないようにしなければ

 

WARが始まりますよ~とか、病気が流行りますよ~とか、地震が発生したらどうするのですか~とか

 

だから、周りの国とも仲が悪そうな感じを出してるし、

 

すべて、NATO、WHOの統一機関にしようとやっきですね~

 

こんなのに管理されたら、絶対に民衆の声など届かないシステムにされるのは、そうぞうできるよ(^^;)

 

まあ、今日はそんだけ~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール