そもそも、少子化対策が、3人子供いたら、大学が無料とか

 

どこが、少子化対策?

 

1人目を産む環境を作ることこそが大事とUP主は言っているみたいで

 

なんだすばらしいやり方あるんじゃん(^^)/

 

なのに、全く少子化対策になってないし

 

毎年増税することができるし、する増税は予定と政府は言ってるし

 

支援金というなんにでも使えるような名前だし、「少子化対策支援金」変えないとやりたい放題

 

福島の復興税はみたいに、最初に20年間といいつつ、延長して20年

 

あの人達いる?まじで(^^;)いない方がましなのでは?www(≧▽≦)

 

保険料として、わかりづらく支援金という名目でプラスしてるのも、なんだかヤバさを感じる

 

外国人に手厚く、日本人にきびしく

 

いっぱい海外の人いれて、乗っ取られてない?(^^;)

 

ここは植民地ですか(^^;)

 

なんていっても、米国の証券取引委員会に会社に、JAPANがあるからね

そのなかのPDFのエビデンスみたら『財務省財務省主計局』の『国会予算(未定稿)』とか書いているし~(^^;)

まったく、誰が株主なのよ。日本は売り物ですか?

------------------------------

 

↓米国証券取引委員会のトップページ↓
 上の方の「FILINGS」タブの上から3段目の「Company Filing Search」をクリックすると

https://www.sec.gov/edgar/searchedgar/companysearch


↓中央くらいの『Company and Person Lookup?』の下のテキストボックス で「Japan」を入力して「Search」クリック ↓
 画面が切り替わりたぶん一番上にCompany列に「JAPAN」があるので

 CIK列の0000837056をクリック

https://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

表の上から3段目の「2022-08-10」の『Exhibits』のDownLoad をクリックすると

画面が切り替わり、中央のja pdfをクリック

4ページ目くらいから『財務省財務省主計局』の『国会予算(未定稿)』がかいてあるんだが(^^;)

https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/837056/999999999722003812/ja.pdf
 

--------------------------------

ここは米の植民地ですか(^^;)

 

一般人がこれを見れること自体どうなのよ(^^;)もう隠しもしないんすかね~

 

ということでね、なんで外国人労働者をいっぱいいれるのかもなんとなくわかったような気がするよ~

 

でもさ、上がどううごこうと、経済まわしてるの民衆だから、食糧、電気、水、ネット、全部回してるの民衆だからね

 

上の方々が、お金でコントロールしてるけど、民衆があきれて、離れていったら、何もできないと思うけど

 

権力があるようにみせてるけど、実質回してるのは民衆だってこと

 

人と地球の環境があれば生活にできるから~(^^)/

 

なので、じゃんじゃんやればやるほど、気が付く人が多くなるのにね~

 

もう隠しもしないこの状況、再生(個人が大事にされる社会)のための崩壊のはじまりなんじゃない?

 

今日はこの辺で~(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール