安倍派幹部の世耕さんの会見、堂々としてるが、言ってることは↓

0:37~1:40世耕さん「忙しくて、秘書に任せっきりでした」

1:56~2:10世耕さん「秘書が私に報告しないまま政治資金収支報告書を、

 簿外で管理していた還付金について受領していたことを把握することは

 残念ながらできませんでした」 

 

堂々と、してるわ~(;・∀・)すごいね

でも、秘書の管理をしてるのがあんたじゃないの?

5年も気が付かないの?(^^;)www

秘書って、大変だね~~?(≧▽≦)

 

秘書は、冗談じゃね~って言ってくれないかな~(^^)/

 

なんかね~雰囲気がごまかしって感じするんだよね~

おれは悪くねえんだ~と

 

もうそう思ってくれる人は多くはないと思うよ~(^^;)


 

 

ちなみに、世耕さんの(2010年2月3日)のツィート

《小沢幹事長不起訴?会計システムまで構築し、

収支報告時には、貴重な限られた時間を犠牲にして、

担当秘書にひとつひとつ質問しながらじっくりと確認した上で書類を提出していることが、空しくなってきます。》
 

www2010年の頃は、世耕さんは、担当秘書にじっくり確認したうえで、書類を提出しているんだってさwww(≧▽≦)

うその塊ですか~(≧▽≦)www

 

そもそも1542万円もの大金、秘書が勝手に裏金にするのか?(^^;)無理があるのでは?

 

世耕氏が理事長を務める近畿大学教職員組合は、1月20日、「X」にこう書きこんだ。
《仮に「秘書がやった」というのが本当だとしても、

監督責任は世耕。近畿大学では、2019年に法学部で研究不正があった際、

不正者が解雇されただけでなく、法学部の役職者3名が監督不行届で減給処分になっている。

現場には監督責任を負わせるのに、自分は?》
 

身内からも攻撃受けてるし~(^^;)

 

こういう人が幹部なんだから、人事をみれば政党の雰囲気がわかるね~

 

今日はこの辺で ではでは(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール