①キッシーは、派閥抜けたのに、岸田派の解体を指示できるので、離脱しても、繋がってるという証明となった(^^;)

②個人の政治資金パーティーも収支報告書の不記載で問題が発生しているので、派閥を解体しても意味がない(^^;)

 つまり、裏金問題の原因を派閥だと論点をずらしたいのかな?www(≧▽≦)

 確かに会計責任者が処罰されるから派閥解体ということかもしれませんが~再発防止にはならないよ~

 

 

 

キッシー派閥を離脱したのに、岸田派の解体を指示してるということは、裏から管理してるじゃ~ん

 

それと、派閥があるから裏金が発生したんだ~と、論点ずらし~(^^)/

↓政治家個人でも、政治資金パーティーの過少記載の事件はあったよ↓

 


安倍派、二階派、岸田派が解体すると言ってるが

 

政治家個人で、政治資金パーティーを実施して、

 

岸田さん、西田さんの大臣、総理クラスになると、個人でも結構お金が集まる

 

キッシーは億単位でお金が集まったよ~

 

派閥を解体して意味あるの?(^^;)

こんなのやってるから、一部の企業が優遇される政策ができるんでしょ(^^;)

 

派閥を解体しても、別に、派閥という名前がなくなって、隠れて、集まればいいだけでしょ(^^;)

 

シンプルに、企業からお金をもらわなければいいだけでしょ(^^;)

 

・企業団体のよるパーティ券購入の禁止
・政策活動費廃止
 ※政策活動費とは
  政党から政治家個人に支出される政治資金の費目。
  政治資金規正法は政治家個人への寄付を原則禁止する一方、
  ★「政党がする寄付」は例外的に許容している。★だめだこりゃ~(^^;)
  一部を除く政党はこのルートを使って政策活動費などの名目で政治資金を
  政治家個人に支出している。
 

それを、派閥解体で論点をずらしたいだけ~www(≧▽≦)

再発防止策の結論はもう出てますよ、みんなわかってますよ~子供でもわかりますよ~

 

政治家にお金がないなら、政党交付金が税金で払われてますよね~

政党交付金は、金集め(パーティなど)に時間を割くのはやめようとというのが趣旨でつくったんでしょ

 

政党交付金だけじゃたりない(地方と、都心では、維持費がちがうというので足りない)ので、あれば、

公設秘書を税金で払いましょうよ

 

そのかわり、企業からお金をもらわないようにして、すべての議員が同じ土台で勝負できるんだから何も問題ないじゃ~ん

 

 

自民党の集まりは、お金で繋がってる団体だと思ってるので

 

お金の使い道が、ある程度見えたら、問題点も浮かんでくると思うんですけどね

 

ということで、今日はなかなか面白い指摘が動画でのってました~

 

①キッシーは、派閥抜けたのに、岸田派の解体を指示できるので、離脱しても、繋がってるという証明となった(^^;)

②個人の政治資金パーティーも収支報告書の不記載で問題が発生しているので、派閥を解体しても意味がない

 これだけは、もっと報道してほしいな~

 

ではでは(^^)/

 

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール