安倍信三さん元事務所関係者が先代(晋太朗)から裏金は続いてきたと秘書が証言(週刊ポストより)

 

 

あとは、幹部がパクれなかった件ですね~

 

会計責任者(事務方)と会長(安倍さん、細田さん)がやっていたことで

 事務総長の供述のキックバック報告指示は

 『会計責任者 ⇔ 会長』

 

事務総長(議員)の私たちは知らんかったとの供述で逃げたみたいですね~

 

会計責任者(事務方)は、事務総長にお知らせして、事務総長から会長(安倍さん、細田さん)

 会計責任者の供述のキックバック報告指示は、

 キックバック報告は『会計責任者 ⇔ 事務総長 ⇔ 会長』

 

ということで、体を脱いだ会長たちに擦り付けて、終了~

安倍さんがいない時期はじゃあだれの指示なんですか~(^^;)

 

そして、なぜか4000万以上の人は逮捕されるという始末

 

また、他の派閥は調べないの?

 

どうせ、法務大臣が検察に調整したんでしょ(^^;)

 

企業から持ちつ持たれつの関係の自民党がお金があるんだから

 

選挙に強いのは当然じゃん、あの手この手で回りまわって、儲かるような買収まがいのことやってるんでしょ(^^;)

 

政治資金パーティーというほぼ、政治家へのお金の受け渡しがあれば、そりゃ、そうなるよね~

 

そもそも、政治資金パーティーに参加している企業も密接な関係ですよね

 

政治家を雨後すことができれば、税金を補助金制度などにつぎ込ませて、事実上の政治から税金を使った企業寄付でしょ

 

補助金とか、無償化とか税金だからね

 

結局その企業が税金をもらってるようなものでしょ

 

それじゃ、一部の優遇される人たちが増えるだけ、増税してエネルギーが吸われるだけ

 

ほんとに、数年に一度選挙して、一時的に票を集めた人たちが、税金を好き勝手に使い、税のルールを決めるって

 

いいようにつかわれてるだけじゃない?

 

と思うので、選挙に行かないんだけどね~私は、

 

それと、そんなに政治家さん達いりますか?

 

民衆が食糧、発電、水道管、浄水、など管理してるのに

 

いるか?上の物も一部、海外勢が株主になってるけど

 

実際動かしているのは民衆でしょ

 

本当に生きていくうえで必要なものを持っているは

 

民衆であり、税金を払わなくなったら、何もできないのは政治家さん達だと思うけど

 

ほんとに、世界はマネーコントロールされてますよね~なくても生きてきた時代もあったのにね~

 

お金を取り扱う仕事が多いが、お金が存在しなければあんな仕事もいらないし

 

得意なことを提供しあえる社会ができれば、絶対楽しいとおもうんだけどね~

 

今日はこの辺で~ではでは(^^)/

 

 


-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール