↓4:25~キッシーのやつのってたよ

 

たまには、ダボス会議ですけど、偽情報うんぬんを流しているのは、そっちでしょ(^^;)

 

みんな気付いてきちゃったから、信頼を取り戻さないとッて言ってるだけだと思うけど

 

ピラミッド社会に従属していく人達と、個人が大切にされる社会との二極化ですかね~

 

あの辺の人たちは、自分達で火をつけて、恐怖をあおるものを出して大変だ~大変だ~と

 

騒いで、助かりたいなら、私たちの言うことを聴いてねというふうにしていって

 

従属する人達を増やすという取り組みなんでしょ。

 

別にあんたらがいなくても、生きていけるから~、むしろかかわらない方が幸せだと思うけどね~

 

統一政府を作りたい感がよくわかるよ~そのひな形が、WHOだったり、NATOだったり

 

するんだろうけどね~(^^)/

 

WHOが、あの副作用を無視して問題ありませんっていってる時点で、あ~もう隠さないんだ~って思いました

 

そんなんでよく信頼をっていえるよね~(^^)/

 

パンデミック条約と緊急事態条項どっちも、人が幸せにはならなさそうなおかしいな決めごとだってことは

 

すべての日本人が認識してもらいたいものだね~

 

いつまで信用してるんだろうね

 

グレートリセットって経済基盤をリセットするって、いいこといってるふうだけど

 

国からの配給制になって、人が何も所有しない(権力者に財産没収される)世界のことだけど

 

そのために、統一政府を作ろうとしてるんじゃないの?

 

自己顕示欲が強い方々が、ちょこちょこ本音がこぼれてきているので、こういう話がわかるのだが

 

 

それと、2050年のムーンショット(月に行くほどのデカいぷろじぇくの意味)計画

 

2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

 

とかいてるけど、書いてる人もたぶん理解してないが、マトリックスの世界なんじゃないの?

 

う~ん、考えた人がやれば~(^^;)

 

なんにせよ、嘘を隠すことをしなくなってきたので、おかしいなと思う人が多くなってきたってことやね(^^)/いいね

 

言論統制もきびしくなるけど、山ほど動画をあげているのに、だれがチェックするの機械チェックするにしても

 

〇〇〇〇とかで表現したら、引っかからないよね~

 

やわらかく、臨機応変で、今後を迎えていきましょ

 

おかしいって思う人が増えれば、どうにもできなくなるから(≧▽≦)

 

ではでぇわ~今日はこの辺で~

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール