地震貸付20万円は、消費税がかかるのか~

 

申請も1週間はかかるのか~

 

実際使えるのは、18万1818円くらいで、消費税で、1万8000円は税収ですか(^^;)

 

あと、予備費ってさっと使えるのが予備費でしょなのに

 

支援額が発表が、1月4日、さらに、5日後、

 

14日に予備費1000億円(^^;)そんだけ?予備費4600億円あるのに?

それと、予備費は、使途不明金だからね、ほんとに予備費に使われてるかわからないからね。コロナ予備費が10兆円くらい使途不明金だったし

福島の復興も全然何に使ってるかわからないし、補正予算にしないのはほんとやばいって

 

 

1月4日のプライムニュースで、総裁選に対して笑顔のキッシー(^^;)

やっぱり気にしてないのかな?

 

-------------------------------------------------

 

なんか、民衆の反応を見て色々決めてるね(^^;)

 

予備費も最初はちょっとでいいか~みたいな(;・∀・)

 

これ、民衆が、えって思わなかったらそのままいってると思うよ

 

ちょっと、政府にたよって生きていくことを少し考えないとね(^^;)

 

それと、支持率が12月より5%上がりの27%だって

 

個人的には、なんで、上がるの?地震の対応が良かった?

それとも、支持してる人達を多くアンケートした?(^^;)

 

こんなに税収を上げて、地震で貸付制度作って

 

はて?上がる要素がみつからないのだが?マジックショーですか?(^^;)

 

今日はそんだけ~(^^)/

 

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール