東京接待は、小沢さん、

福岡接待は、パンクブーブーのクロセさん

(2015年11月)

(2016年7月2日 『福岡人志、 松本×黒瀬アドリブドライブ』第三回放送後 グランドハイアットホテル)

福岡の松本さんの番組のあと、グランハイアー高級ホテルでパンクブーブーのクロセさん主催の飲み会で・・・30分対応してC子さんは、松本さんっていつもこんなことしてるんだと虚しいさを感じたそうな(^^;)

 

 

大阪接待は、たむけん、クロスバー直撃・渡邊センスさん

(2019年11月 クロスバー直撃・渡邊センスさんが女性を誘って『ザ・リッツ・カールトンホテル』36Fの部屋に玄関に

たむけんがいて・・・D子さんは察知して回避)

 

 

 

とまあ、いろいろありますが、よしもと側は、事実無根といってるが、そういうところだということですかね(;・∀・)

 

複数件同じようなことがあり、では仕方がないよね

 

ただね~、これもそうだけど、芸能がらみ、宝塚、ジャニーズ、歌舞伎

 

全部目くらましだと思ってるんだよね

 

なんで今更、発覚するの?

 

理由は、世間を政治から目をくらますためかなと、

 

基本的には、裏金もなんで今更?

 

今回は、法務局が、検察をなぜコントロールしないの?

 

それは、★『緊急事態条項』★から目を離すためでしょ

 

 

 

これが整うと、戦争中は、既存の法律無視になるからね

 

戦時中は、配給制、財産没収などもありえるからね(;・∀・)ナチスドイツがやってた法律よ

 

米が、日本にWARさせたいのよ 武器輸出国だから

 

最低でも、次の衆議院選挙を緊急事態条項の賛同する政党に投票したら仕上がっちゃうからね

 

自民、維新(第二自民と自分で言ってる)、日本保守党(百田さんは、元々安倍さんの側近ですよ~)

 

とまあ、今日はそんだけ~(^^)/

 

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール