能登地震の1時間半前に、電離圏異常を観測したそうです(◎_◎;)

 

米には、ダーパ:国防高等研究計画局 / DARPA という機関がある

 

ハープ(『高周波活性オーロラ調査プログラム』/HAARP)も研究対象だが

 

 

表向きの使い道は、オーロラ調査だが、空にエネルギー・ビーム(高周波)を放ち

 

★電離層★(←注目(;・∀・) 地震の1時間半前に電離圏で異常を観測)で反射され、

 

低周波の電磁波として地球に戻ってくる。とのことだが、

 

いろんな本がありまして、ハープの電磁波を、地中の一定の深さに集中して放って、

電子レンジの原理で、ぐらぐらさせるみたいな感じだったような(;´Д`)

 

----------------------------------本アマゾン---------------------

人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 泉パウロ

-------------------------------------------------------------------

 

トルコ地震のときは、欧米の大使館が1週間前に逃げていたと

 

ついでに、熊本地震でも1時間前から地震直前まで電離圏異常が

 

https://www.kyoto-u.ac.jp/sites/default/files/embed/jaresearchresearch_results2016documents170224_301.pdf

 

東日本大震災は5~6日前だけど(^^;)

 

 

とまあ、昨日とほぼ同じ記事だが、地震の1時間半前に電離層の異常が発生したことだけは、数人でもいいから知ってもらいたかった~(≧▽≦)そんだけ~(^^)/

 

ではでは(^^)/

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール