↓最初から5分まで見たらオイオイマジかって思った(◎_◎;)↓

 

ウインドウズ11にアップグレードしたら、

 

oneDriveという、ネット上のマイクロソフトのサーバーに、パソコンのデスクトップ、ピクチャー、ドキュメントの内容を

 

バックアップという名目で、コピーしてる~(^^;)

 

そんなのやるやらないの設定がなかったけど、自動的にやってるみたい(^^;)

 

そして、ネット上の記憶容量が5Gを超えると、月1490円で、もっと容量が増えますよというながれ

 

デスクトップの使ってないファイルは、そのうち、パソコン上で削除されて、

 

ネット上だけ置かれてる状況にするという(◎_◎;)悪意しか感じません

 

解決方法とか、動画ではいってるけど

 

↓オンライン上のファイルの状況を確認するには↓

------------------------------------

通知領域のアイコン、もしくはエクスプローラーの左側(ナビゲーションウィンドウ)に表示されている「OneDrive」のアイコンから、[オンラインで表示]を実行すれば、Webブラウザーが起動してクラウド上のデータを表示できます。

-----------------------------------------

 

この使用は、マイクロソフトが決めて、マイクロソフトには毎月の定額でお金を集めることがしたいのはわかるが

 

このやり方は、だましに近いよ(^^;)

 

今日はそんだけ~(^^)/

 

 

-----------------------
↓私の好きなブログの紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
http://5am5.blog.fc2.com/

読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)

↓私の好きな本の紹介です↓(私がぶっ飛んでる人と思われてもいいで~す(*´▽`*)www)
ピラミッド社会から抜け出したいなら、ヒントになると思うよ
『77のディスクロージャー』ミナミAアシュタール