政治資金パーティーで、収支報告書に記載がないというのは、闇営業と同じだよね(^^;)

 

一年前に、薗浦健太郎議員が、政治資金パーティーで収支報告書の過少表記で、略式起訴されたのと

全く同じことが、今、各派閥全体で行われているなんて、闇バイトグループの組織と大差ないじゃん(;´Д`)

 

↓一年前の薗浦健太郎議員が、政治資金パーティーで収支報告書の過少表記記事↓

 

自民党全体がこんなことしてるのに、組織票があるのか、まだ29%も支持率があるから不思議(◎_◎;)

 

どこがやっても政治は変わらないと思ってる人がいるかもしれないが、

これでまた選挙で与党になったら

党全体で犯罪しても許されるんだって思うでしょうね(;´Д`)

 

選挙システムも投票をごまかしている疑義もありますが、それはおいといて

 

何でもかんでも、増税して、

海外に30兆も支援して、

減税するといいつつ国債から財源にして

民衆が反対してるのに、保険証の廃止法案を通して

最後は、ごまかして、うそをついて、政治資金パーティーで、収支報告書に記載漏れという名のフリーマネーの生成

記載漏れという逃げ道を作っておいたが、うまく逃げられない状況だね

 

私はただ単にあきれてるだけ

この人たちとかかわってると、幸せにはなれないなと思っただけです(◎_◎;)

 

ではでは(^^)/

-----------------------

ミナミのライトらいとらいふブログ大好きです~(≧▽≦)
破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!が大好きです~(≧▽≦)
読んだら、情報として生き方の選択肢ができるのでだいすきですぅ(*´▽`*)