マイナ保険証の資格確認証、資格情報のお知らせ、マイナ保険証利用率5%について
キッシー「ひも付けの総点検と修正作業を見定め、さらなる期間が必要と判断された場合には必要な対応を行う」
え、Σ(゚Д゚)
こんだけ~(≧▽≦)
どんだけ~(≧▽≦) ([イッコウさん~のものまね)(^^;)
あ、ぐうのねもでないから、さらっとかわす作成やね(;´Д`)
この話題はあまりふれたくない感をびしびし感じます(≧▽≦)感じるだけだよ~
保険の既存システムがしっかりできているのに、
マイナンバーカードの普及のため、保険証の廃止にしたということで
めちゃくちゃ問題がでてるのに、臭いものにはふたをするという
う~ん、この保険証廃止案を考えた人、ほったらかし状態ですね(;´Д`)
または、民衆の怒りが冷めるまで待つ作戦といったところでしょう(^^;)
このままだと、しれっと最初にいったことをそのままとおす方向にもっていきたいのでしょうね
マイナ保険証が5%しか使用率がないのは、
民衆はマイナンバーカードと保険証はわけたいと思っているのではないでしょうか(;´Д`)
なんのために、民衆から税金を集めてるんですかね?
民衆を幸せにするために、やってるとはいつも思えません(;´Д`)
全然報道番組でみないしね、マイナ問題、圧力かかってるのかな~?(^^;)
マスコミもとりあげず、問題視されてないとイメージ操作されているのですかね(;´Д`)
マイナンバーカードに、口座番号などすべての情報が集約されたら、
罰則として口座凍結、口座没収など簡単にできるようになるから
おっかないと私は思うんだけどな~(;・∀・)
今日はそんdなけ~(^^)/

