カリコ氏は、ノーベル賞と日本国際賞って

 

やっべーなまじで、

 

コロナワクチン開発がノーベル生理学・医学賞って、死人がでてるのによく笑顔でいられるな(;・∀・)

 

mRNAの人間の細胞内の遺伝子を変更して、模擬コロナウィルスとしてつくられ、抗体をつくる

 

それはいいが、人間の細胞内というのが、臓器など重要臓器の細胞をとってつくるため

 

いきなり心不全で亡くなる人もいるのに、副反応はわずかだと(◎_◎;)

 

ノーベル賞って、やっぱ、すくなくとも、製薬会社がスポンサーとしているみたいだね~

 

なんだ、昔はノーベル賞取った人はすげ~って思ってたけど、

 

単なる情報操作用の賞だったのね(;・∀・)

 

mRNAワクチンで、コロナじゃなく、癌ようので、ファイザーの職員がmRNAの実験でネコに打ったら、全滅したでしょ(^^;)

 

これからのmRNAワクチンは、インフルやいろんなワクチンに対応されていくので、自分のことは自分で守るしかないね

 

ノーベル賞をがっかりしたって話でした~(>_<)

 

ではでは(^^)/