増税増税って、物価高騰して、増税して

搾り取れるだけ取るってことですね(≧▽≦)

 

そのためにマイナンバーカードで、口座も紐づけて個人財産の把握もこのためですよね(;・∀・)

税金の使われ方も不透明で、

ウクライナに支援というなの、戦争のためにつかってるんでしょ(^^;)

あんなの誰もお金払わなくなったらすぐ終わるよ~

世界中の防衛費で、成り立っているんだから

それは間違いないよ~(^^;)

 

内閣支持率が低迷したから、

次の人にバトンタッチするまえに、

捨て駒のように、増税をやるって感じなのね(;・∀・)

 

保険証の廃止の件が延長したから、官僚や米の人に、

使えんチェンジになっちゃったかな?

 

だれが総理大臣やっても、変わらないけどね(^^;)

だって操り人形だもん(;´∀`)

 

個人的には、どんどんやってもらって結構結構(;・∀・)

ほんとに、民衆のためにやってるのって、疑う人がどんどん増えるからね(^^)/

共有された公園で、上級生が勝手に公園のルール決めてるみたいな感じです(^^;)

 

増税する理由が、民衆に納得いく理由を言わないし

戦争だ防衛費だ、NATO内では、GDPの2%を防衛費にしろって米がドイツにいったが

どうせ、日本も同じようなこといわれてるんだろうね(^^;)

 

米の上はBIS(Bank for International Settlements、国際決済銀行)だろうけど

表舞台で矢面に立つのは、テレビに映ってる人だろうね

 

今日はそんだけ~(^^)/