エキストラストーリーも終わって、エンディングを見ました。
シバイてきたボスたちとそこで戦ってきたキャラが数秒流れながら、
字幕が上がってくるかんじで、こいつ誰?もいましたが(;・∀・)
あ~冒険がおわった~(;´Д`)
なんかすっきりしたような、さみし~ような、そんな感じです
結局、発明家は部品が見つからず一つ作ってないし(;・∀・)
ウェポンマスターも1つ武器見つからず(^^;)
あとは、攻略サイトを見て、上の2つのアイテムとって
完全におわりかな~(≧▽≦)
制作スタッフさん、楽しいゲームをありがとう
夢中になったよ~(^^)/
プレイ時間は128時間でした、やり直しもふくむと150時間くらいかな?
難易度は、簡単すぎず、難しすぎず、私はちょうどよかったです(^^)/
人探しのサブイベントは、難易度高いですが(^^;)
盗賊のストーリーのラストがなんだこの町?不気味すぎて印象が強かったです(;・∀・)
バトル戦は、やはりオクト1からの強敵のパーティ戦、
最適解を出すまで時間がかかりました(^^;)
音楽も細部まできめ細やかになっててサントラ買おうかなって感じです(^^)/
ゲームサントラ聞くと、すぐ思い出すんですよね~(^^)/
このゲームのクリアは まるで、人生の区切りみたいな感覚です(;´Д`)
もうこれ以上は、良くなるというよりは、別のものに変わってしまいそうな
もう出し尽くしたでしょ(;・∀・)
とそんな感じがします。(≧▽≦)
とまあ、祝オクト2エンディング
自分にお疲れ様~(^^)/
ではでは(^^)/