子供と作った絵本がkindle出版で1位を獲得できました! | 南部@色々やってる人(サブブログ)

南部@色々やってる人(サブブログ)

YouTuber、侍ボディワーク講師、雑貨ブランドのオーナー、体癖診断師とか色々やってます。

性格診断・コミュニケーション能力の改善・禅法による免疫力活性化など

皆さんの人生をより面白くする情報を発信中。

こんにちは!

ナンブです~☆

 

久しぶりの投稿過ぎて

以前の状況と全てが変わっており

何からお話したら良いのか分かりませんが、

 

とりあえず去年2022年から

web3の技術を使って何か面白い事できないかな〜と考えつつ、

ボチボチとAIも触っていて、

 

今月から子供とAIで遊びながら絵本を制作してみたら

5日もかからず完成したのでKindleで出版してみました☆

 

そしたら

Kindle絵本ランキング&読み物ランキングでも第1位をいただく事ができ

そしてなぜか文学・評論カテゴリーにも入っていて、9位までいったのですが、

とりあえず2冠をいただけて大満足です♪

 

 

 

本当に急ですが、

本日2023年3月25日㈯15:59までは無料で読めるので、

 

小さなお子さんがおられる方や、

AIに興味のある方は是非手に取っていただければと🌟

 

絵本はこちらから読んでいただけます
 ↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYWX92PH


一応、出版した理由としては、
本当の本当の本当ーーーにAIの進化速度が凄過ぎて、

これは早く子供達に触らせてあげて、AIに支配される側ではなく、

AIと共存していけるような子達を増やしたいなと思い、

キッカケ作りとして出版してみました〜📗

本当に子供でも誰でもクオリティーが高い絵が描けるので、

是非体感して欲しいのですっ❗️

なのでもしAIを使った絵の描き方を知りたいって方は、

絵本の1番最後にある公式LINEからメッセージをいただければ、
質問にお答えしているのでメールをいただければと📩

PS.本のレビューを書いていただけると、死ぬほど喜びます🧡