現代のネット社会で人間関係が上手くいかない原因(対談音声付き) | 南部@色々やってる人(サブブログ)

南部@色々やってる人(サブブログ)

YouTuber、侍ボディワーク講師、雑貨ブランドのオーナー、体癖診断師とか色々やってます。

性格診断・コミュニケーション能力の改善・禅法による免疫力活性化など

皆さんの人生をより面白くする情報を発信中。

こんばんは、

落武者先生のナンブです!

 

 

 

今日は今一緒に学んでいる

伊藤大貴さんとの対談音声です(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんは去年、

全国各地のイベントで裏方をされていて、

そこでかなり人間関係で苦労をし

得た気付きを色々とお話していただきましたぁ(*‘∀‘)

 

 

人とのトラブルって、

些細な事が火種となるので、

改めて人間関係って難しい!

と思いました('ω')

 

しかもネットが普及した事で

人と人との関係性が希薄になっていくので

コミュニケーションって大切にしていかないとな~

と感じます(;・∀・)

 

 

YOUTUBEへはコチラからとんでいただけます

     👇👇👇👇👇

【現代社会で人間関係が上手くいかない原因(落武者ラジオ第6回、お客様:伊藤大貴さん)】

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

友だち追加