たった2日で、3000名以上の方ごに参加していただいております! | 南部@色々やってる人(サブブログ)

南部@色々やってる人(サブブログ)

YouTuber、侍ボディワーク講師、雑貨ブランドのオーナー、体癖診断師とか色々やってます。

性格診断・コミュニケーション能力の改善・禅法による免疫力活性化など

皆さんの人生をより面白くする情報を発信中。

こんばんは、南部です!

 

 

先日、

ご紹介させていただいた無料企画が大変な事になっておりまして。

 

 

僅か2日間で、3000名以上の方にご参加していただいております!!!

 

 

凄まじい勢いなので

この勢いに乗っていただこうと

再度記事を載せておくので

まだチェックをされていない方は

是非一度のぞいてみてください(^^)/

 

 

 

超絶豪華な内容です!!!

 

 

 

一応、

こちらに先日の記事を再掲させていただきます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 



今回ご紹介させていただく企画

「Tenfold(テンフォールド)」

は、僕の人生を良い方向へ向かうよう導いて下さった先生方、
そして同じコミュニティで一緒に学んでいる仲間が企画したものです。



まず最初に、講師陣をご紹介させていただくと、



各業界で大成功されている起業家や経営者が話を聞く為だけに足を運び、
様々な相談に日々のられている茶人
「こがみのりさん」



日本全国、また全世界からお客様が予約を取り、
わざわざその料理を食べに来るお食事ゆにわ店長
「ちこさん」



日本全国の老舗、上場企業の相談役として、
数多くの日本企業に多大な影響を与えている経営コンサルタント
「小田真嘉さん」



ネットビジネスの業界では知らない人がいないほどの
大成功を収めているビジネスコンサルタント
「新田祐士さん」



僕が闘病生活を送っている時に、
独立するきっかけを与えて下さった年収数億を生んでいる経営者
「海沼みつしろさん」



他にも、各業界日本トップレベルでご活躍されているメンバーが
こちらの企画を運営しています。




 

こちらの講師陣の方々は

僕から見て完全な成功者なのですが、

ただの成功者ではないんですよね。



皆さんと触れ合い、学ばせていただいた結果

分かった事は、


収入はスゴい額を稼いでらっしゃったり、
膨大な知識を持っていても
そのお金や知識を世の為、人の為に、
使われていたという事、


そして、
周りには同じ志を持ち熱く生きている仲間が溢れているという事です。




これ単純に凄くないです?


僕が今まで、ビジネスの勉強をする為に色々なセミナーへ行きましたが、
ほぼ全員と言っていいほど
お金の事しか考えずお金は稼げるようになったけど
家庭が崩壊していたり、
仲間に裏切られたり、
健康を失っていたりと、
お金は手に入ったけど何か別の大切なモノを失っていく人ばかりだったんです。



逆に、
世の為、人の為って精神性の高い活動って、
スピリチュアルとか宗教みたいに言われている事が多く、
両方とも非常にバランスが悪いように思えて、
両立って無理だな〜って、ずっと思っていました。





それが、
今回のTenfoldでは、


非常に難しいと諦めていた
志高く生き、
しかも収入もしっかりと稼いで、
さらには一生涯の仲間を作るには、どうしたらいいのか?


という、最高の人生を送る為の究極の答え
【ニッポン流成功法則】
を伝授していただけるのです。



このTenfoldには
「10倍にする」
という意味があり
収入も、魅力も、影響も、
全てを10倍、
つまり桁を変えるという企画なんです。



こんな企画知ってしまったら
自分のご縁のある方にお知らせしない方が罪だと思って、
こうやってメッセージをさせていただきました。



僕も今まで今回の講師陣の方から直接学ばせていただきましたが、
僕もまたゼロから学び直して一緒に歩んでいければ良いなと思っています。



もしこのイベントの内容にピンと来たら一度、
イベント詳細を読んでみて下さい!

後悔はさせませんよっ(^^)/


そして何と!

紹介特典もあって、多くの方へ紹介すると
この講師陣と直接お会いできる企画も用意されているので
周りの大切な方へお伝えしてみてはいかがでしょうか?



という事でリンクはこちらです💁‍♂️

「Tenfold(テンフォールド)」

 

 

この企画で人生激変する方が一人でも増え、

日本がより素晴らしい国になっていく事を祈っております。




最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

友だち追加