今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

本心を言えない・相手を優先する 喉のチャクラと鎖骨の詰まりをもたらしているエネルギーの解放というテーマで私の経験を書かせていただきます照れ

 

 

 

私の場合、1番から7番チャクラまでの間で、最も強力に最後まで不調和を生み出していたのが喉の5番チャクラですスター

 

 

 

詰まりは鎖骨まで拡がっていて、肩の痛みとなって出ていましたピリピリ

 

 

 

 

 

 

喉のチャクラが詰まっていると、本心を言えない、人に合わせる、自分を表現をしない、など、人とのコミュニケーションにおいて不調和が起こります電球

 

 

 

私は幼いときの経験、成長期においての経験、そして魂の記憶としての経験から、この不調和を生み出していたと推察しています気づき

 

 

 

幼いときの経験は、実母と別れたこと、いじめられたこと、また成長期では、父親の立場を考え自分の本心を言えなかったことえーん

 

 

 

魂の記憶としては、霊的な能力を隠し孤独に生きたことアセアセ

 

 

 

などが

 

 

 

喉のチャクラに影響を与えガーン

 

 

 

人と本心でコミュニケーションを出来なくし、エネルギーが喉一帯に溜まり鎖骨まで拡がって痛みを出していました笑い泣き

 

 

 

 

 

私は思考では様々なことを考え妄想をしています目

 

 

 

しかし、その考えや妄想を言葉で相手に表現しないので、ぐるぐると、喉と頭の間でエネルギーが増幅され、鼻の詰まり、鼻水や鼻づまり、鼻炎などの症状を時々起こしていましたガーン

喉から頭にかけていつも重たい感じですハッ

 

 

 

またこの結果、第三の目を押しつぶし、神聖なビジョンを見えなくさせていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

これらのことを認識していくことは、とても困難で長い時間がかかりましたびっくり

 

 

 

なんせ、子どもの頃からそうだったので、このような自分を自分と思い違和感なく生きてきたからです

 

 

 

でも、ここに来て、体が悲鳴を上げてくるようになりましたピリピリ

 

 

 

自然な状態では無いわけですから、肉体的に痛みを伴いますムカムカ

 

 

 

 

 

 

そうして、必然的に洞察を深めていくことになりましたニコニコ

 

 

 

その結果、チャクラの詰まりを認識し、解放しようと決心するようになったのですプンプン

 

 

 

しかし、この状態とずーっと一緒にいて、これが自分と思っていた訳ですから、なかなか解放出来るものでもありません

 

 

 

時々訪れる体調の不調と共に、段々と決心を深めていくことになりましたグー

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自分の信念体系を認めて

 

 

 

私の場合、正直に表現することは人を傷つけたり悲しませる、または、反撃に合う、という信念がありました電球

 

 

 

これは、本当は自分が傷つきたくないのでしょうけど、、

 

 

 

このように自分が信じている信念を書き留めていきました鉛筆

 

 

 

このような信念は自分を枠組みの中に押し込めます

 

 

 

その結果、段々と辛くなっていたのですショボーン

 

 

 

 

 

 

 自分が自分を制約するように・・

 

 

 

 

その枠組みを打破して、本当に自由になって羽ばたきたい !!

 

 

 

 

そう強く思うようになりましたチュー

 

 

 

そして

 

 

 

静寂の中で

 

 

 

内観をして

 

 

 

地球にサポートされながら

 

 

 

 

その詰まった重いエネルギーと向き合って

 

 

 

呼吸と共に自由な世界へ羽ばたくように、、キラキラ

 

 

 

溶かしていったのですスター

 

 

 

すーっと、無くなるように・・流れ星

 

 

 

 

 

 

このような浄化のプロセスは、認識と選択と決断の繰り返しだと思いますニコニコ

 

 

 

そして、地球の叡智を知ることで、地球のサポートを受け浄化が助けられます地球

 

 

 

また、魂のカルマ的な深い闇や人類の集合意識の闇、これらは高次の知性のサポートにより浄化が加速すると感じています飛び出すハート

 

 

 

 

繋がりあった世界、全ての愛を受け取りながら・・

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ