今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

脳を解放する

 

 

 

これに関する自分の経験をシェアさせていただきますウインク

 

 

 

私は以前、思考が常に働いていて、頭にすごくプレッシャーがかかっていましたガーン

 

 

 

その時は、それが普通の事だったので特に気にはなりませんでしが、月に一回位、偏頭痛が起こりました泣

 

 

 

なんで、時々、頭が痛くなるのかはてなマーク

 

 

 

分りませんでしたショボーン

 

 

 

内観をするようになってから、段々と頭や目の奥が重いことに気づき始めました電球

 

 

 

元々、心配性で、未来に対する計画を立てないと不安になる傾向があります

 

 

 

それは細かいことも含めて、例えば仕事の戦略や、一日の行動とか、休日にも関わらず計画を立てる癖がありました

 

 

 

そうしないと落ち着かないんですショボーン

 

 

 

だから、次から次へと妄想しながら色々と考えている

 

 

 

そんな自分でした

 

 

 

そこから、スピリチャリティーの探求を始めて、自分のことを段々と知っていくことになりますニコニコ

 

 

 

このようにして、頭にプレッシャーがかかっていることに気づくようになっていきましたスター

 

 

 

プレッシャーというのは、意識が常に頭にあり、何かを集中しているような状態で、エネルギーが頭に凝縮されているような感じです

 

 

 

私の場合、こめかみ辺りから全体に孫悟空の頭にはまっている輪のように締め付けられるような感覚です気づき

 

 

 

内観をしながら、そのエネルギーを除いていくステップを続けていきました

 

 

 

除いていくというよりは、それを認め穏やかに見守り、緩めていくような感じです照れ

 

 

 

そして、段々と頭が緩くなっていくのを感じ出しました

 

 

 

その経験を経て、以前の私が、頭にすごく意識を集中していたことが分かるようになったのです

 

 

 

意識を集中するとエネルギーが集まります

 

 

 

それが偏頭痛の原因となっていたのですニコニコ

 

 

 

脳を緩めていくと、、

 

 

 

穏やかになりピンクハート

 

 

 

脳全体が解放されるかのように、外界と一体となっていくようになりました流れ星

 

 

 

 

 

 

脳の中心から幸福感が湧き出てくるようになりましたラブラブ

 

 

 

第三の目も活性化し出し、その周波数を感じるようになりましたスター

 

 

 

その周波数の中に入っていくと、神聖な自己を表現するビジョンが浮かんできますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

神聖な自己とは、一言でいうと、魂からみた自分らしさです

 

 

 

自分の魂、光をどう現実の世の中で表現するのか??

 

 

 

そんなイメージかと思いますニコニコ

 

 

 

私の経験から、頭にプレッシャーがかかっていると、第三の目が押し潰され、本当の自分を具現化することは難しいのかもしれませんチュー

 

 

 

 

 

脳を解放する気づき

 

 

 

そんな経験シェアさせていただきましたウインク

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

第三の目、活性化のワンド