今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

東西の日本、繋ぎ目の要石(かなめいし)!?と日本のおへそ諏訪と題して書きたいと思いますウインク

 

 

 

先日、要石の夢を見ましたお月様

 

 

 

 

内容は詳しく覚えていないのですが、ドラゴンも一緒にいました

 

 

 

 

 

 

 

 

地震などの災害に関係しているのかな気づき??

 

 

 

ちょっと分らないですが、要石が重要であると感じる夢でしたキョロキョロ

 

 

 

映画『すずめの戸締まり』では、主人公が地震を呼ぶ扉にカギをかけていくことが一つのテーマだったと思いますが、私はそれを見て要石とダブって見ていました気づき

 

 

 

作者の監督が地震による災害に警鐘を鳴らすための映画なのではと感じていますニコニコ

 

 

 

ご覧になった方はいかがお思いでしょうか~?

 

 

 

地震などの災害を抑えるための岩、各地にあると思います電球

 

 

 

以前、伺った諏訪市にある、岩をご紹介しますキラキラ

 

 

 

正式な名前は小袋石(おふくろいし)

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

私が勝手に要石と思っています 笑

 

 

 

日本のおへそ、諏訪市

 

 

 

九州から続く中央構造線上に位置しています

 

 

 

この小袋石は日本の東西の大地を繋ぎ合わせているような気がします

 

 

 

日本、東西の安定を保つ岩 くさびの岩

 

 

 

この地区から八ヶ岳近郊には縄文時代の遺跡も数多く、古代から重要な土地であったことが伺えます富士山

 

 


八ヶ岳赤岳山頂より  朝焼けの富士山

 

また、ホッサマグナと言われるエネルギーが集積した大地は、磁場の異常をももたす場所(ゼロ磁場)がありますスター

 

 

 

ゼロ磁場では回転する場所も
 
 
 

富士山から八ヶ岳、諏訪湖に抜けるラインは周波数がとても良く、内観をするにはオススメの場所です照れ

 

 

 

 

高ボッチ高原から望む 富士山と諏訪湖

 

 


諏訪市近郊には源泉掛け流しのいい温泉もたくさんあるし、まさに地球の恵みって感じですね地球

 

 


小袋石の近くには、諏訪大社 上社 前宮があります

 
 
 

諏訪大社 上社 前宮
 
 
 
 
 
こちらの神社神社では、宇宙を感じますスター
 
 
 
諏訪大社 本宮、秋宮、春宮とは少し異質です
 
 
 
上社前宮、小袋石、そして守屋山、この辺りの繋がりは宇宙、シリウスかな??👽️



私が大好きな場所の一つですチュー
 
 

この付近は、スピリチュアルの探求をする場所として、とてもいい場所だと思いますウインク

 



2025年7月に災害が起こるという予言がありますが、日本を安定に導くには、メタフィジカル(目に見えない領域)での支えが必要なのかもしれませんねカギ

 



日本の土地が安定しますように、、龍🌈




こちらの地区で内観などのワークをしていた時に通っていた源泉掛け流しの素敵な温泉をご紹介します♨️

 

 

尾白の湯(北杜市)

 

 

 

 

内湯と露天風呂で泉質が全く異なり、内湯はピュアなお水のような泉質、露天風呂は茶色の泉質で体深部の浄化を助けます この組み合わせが最高 アルプスからの飲める湧き水も出ていて本当に最高の施設です

 

湧き水はすぐ近くの道の駅にも汲める場所があります

 

このお水は浄化を助けますニコニコ

 


南アルプス 甲斐駒ヶ岳からの湧き水

 

ご紹介した温泉は北杜市ですが、諏訪湖周辺は熱めのお湯でとてもいい施設がたくさんあります♨️

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

           🌟ホームページ🌟

https://earth-body.jimdofree.com