今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

男性性の神聖な愛を育む 大三島 大山祇神社と題して書きたいと思います気づき

 

 

 

 

大三島  大山祇神社

 

 

 

 

 

 

 

生樹の御門(いききのごもん)

 

 

 

 

 

男性性の神聖な愛ってブルーハート

 

 

 

 

なんだろうか・・はてなマーク

 

 

 

 

そもそも、神聖な愛には男性性も女性性もないけど、愛の形にはそれぞれの特徴があるのかな思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の土台

 

安心感

 

勇気

 

父が子を想う愛

 

神聖さを具現化させる行動

 

例えばコミュニティーや社会に安心、安定をもたらし、神聖な愛を基に、自由、平等、公正、公平、分かち合い、与え合い、育み合う、統合された愛飛び出すハートに溢れた社会を創る行動

 

など

 

かなと個人的には思っています電球

 

 

 

 

みなさまはどうお思いになりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性性の愛を育むために旅をしてきました日本地球

 

 

 

 

中でも、愛媛県の大三島にある大山祇神社では、大山積神の神様によって、これらの感覚を深める経験をさせていただきました照れ

 

 

 

 

木花咲耶姫のお父さんとしても知られていますよねルンルン

 

 

 

 

本殿の前でじーっとお参りしていると、神様と繋がり、神様の愛に触れますラブラブ

 

 

 

 

その愛が男性性の神聖な愛って感じで、自分のハートと共鳴し、自分の中に記憶として取り込まれますニコニコ

 

 

 

 

取り込まれるというよりは、カケラを取り戻す(思い出す)と言った方が真実に近いですね気づき

 

 

 

 

それを数日繰り返し、ハートに刻み込んでいきますキラキラ

 

 

 

 

全国には木花咲耶姫の神様との組み合わせでお奉りされているところも多いですよね神社

 

 

 

 

おじいちゃんと娘お母さんの愛

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛も好きですチュー

 

 

 

 

お父様との関係性改善のためには、お二人の神様が奉られている神社もいいかもしれませんね飛び出すハート

 

 

 

 

お父様の中に神聖な男性性をみるために・・イエローハーツ

 

 

 

 

大三島滞在中にお世話になったお食事やさんをご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

お母様の真心こもったお食事が優しく、とても美味しかったですおねがい

 

 

コーヒー&レストラン珈里葡

 

 


 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

              🌟ホームページ🌟

https://earth-body.jimdofree.com