今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ




白川郷



以前、白川郷に行った時に感じたことを書きたいと思います口笛



車で白川郷に近づいた頃、だいたい手前10km位だったと思うのですが、金沢方面から向かっていました車



なんだかウキウキしてきて、遊び心に似たような・・



ここ『こびと』がいるんじゃない?って感じたんですおねがい








そして、着いた夜、一緒に旅をしているウサギの子が、夜通し、元気いっぱいに走り回っていましたうさぎ



いつもよりギンギンに丸くなった目で、小人(こびと)と遊んでるかのように星気づき



きっと、この子も感じてるんだなと思いました照れ



このおうち見ると、なんだか、そういう国に来たような感じがします






別世界に来ているような感覚おすましペガサス








この感覚は街を出るまで続きました



こういう子供の時に戻ったような、無邪気でウキウキした遊び感覚って忘れてしまってることに気づきましたニコニコ



スピリチュアルな探求においても、こういう感覚って、ハートがオープンになって、多次元の存在と繋がるのにも大切なのかもしれませんねおねがい




白川八幡神社


この地区に何か言い伝えとかあるのであれば知りたいなと思いますウインク



不思議な経験をした白川郷をご紹介しました桜





大白川温泉

日帰り入浴させていただきました



源泉かけ流しで、空間も広いし、お湯もスベスベでとても良かったですニコニコ

白川郷から岐阜方面に車で約15分です




最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ




             🌟ホームページ🌟

https://earth-body.jimdofree.com