いつもお読みくださりありがとうございます

 


北海道も桜が終わりいい季節になってきました



ゴールデンウィーク中の大雪山系



地元から、浄化(ヒーリング)にとってもいい温泉を二つご紹介させていただきます(個人的な感想です)

 

 

源泉掛け流しの温泉、地球の地のエネルギーは浄化の味方になりますよね🎵

 

 

🌻上富良野町

吹上温泉 白銀荘



 

十勝岳の麓にあるこちらの温泉は、泉質がとってもピュアで、澄んだ清らかなお水を全身に浴びているかのように、エネルギーフィールドがキラキラと輝くかのような感じです

 湯量も多くドバドバ出ていますよ

 


🌻美瑛町

美瑛町国民保養センター



 

こちらの温泉は、身体内部にある波動を浄化させたい時、熱く濃厚な泉質がじわーっと体の内部に作用します


ここは町営の温泉なので地元の方が多く浴室も狭いです

その点だけご注意ください


こちらの地区は他にも日帰り温泉がありますが、私はここが好きです

 


その時の気分でどちらに行くか決めていますが、浄化の助けになる本当にお勧めの温泉です



これからはお花の季節、観光客の方も大勢いらっしゃいます



お読みくださりありがとうございました

 

大雪山系