旭川市にある上川神社では、時々、高次のスピリット達が出迎えてくれることがあります



本殿に登っていくと周波数がすっーと高まって、現実がキラキラ🌟と輝き出します



その時は、出迎えてくれてありがとう!と心の中で囁きます



そのときに限って、他の参拝者はいらっしゃいません



スピリットたちとひとつになり、至福と有難い気持ちでいっぱいになります



上川神社では時々このようなことが起こります



また、近くの東神楽町にある稲荷神社でも同じようなことがありました



その時はドラゴンがいらっしゃいました



私たちは孤独じゃない、ハートで全て繋がってるね



と感じます



人それぞれ、色々な体験があろうかと思います



僕と同じような経験をさせる方や、神様が見える方などなど



いずれにしても、私たちの現実って狭い枠組みの中で生きていることに気づかされます



最後までお読みくださりありがとうございました


                東神楽町 稲荷神社

                   旭川 上川神社