地球との繋がりは、スピリチュアルティーの発達においてとても重要です



今だからそう思えるのですが、そんな私はグランディングがとても苦手でした



ふわふわして、地に足がついてない感じで、妄想ばかり



現実を生きていくのは、とても難しいと感じていました



みなさまはいかがでしょうか?



                    セドナの大地


地球とのエネルギー的な繋がりが強化されるにつき、地球からのギフトを受けるようになりました



それは癒しであったり、自分の光や魂との繋がりを強化してくれ、そして、高く飛翔することをも可能にしてくれました



高く飛翔すると、意識は拡大され、高次の知性との繋がりや創造主のいただきに入ります



この経験から私たちにはパワフルな潜在能力があることを知ります





地球との繋がりを強化するアイデアを書きます


ガーベライマジネーションを強化する


これは地球と繋がるイメージを強くするということです

物理的に足を床に押しあてるなども有効です


ガーベラ地球のエレメントと溶け合う


火・水・風・木などのエレメントと自分のエネルギーフィールドが溶け合うイメージをする


ガーベラ地球の周波数と一体化する


地球の周波数と自分の周波数を一体化するイメージ


これだけでもかなりグランディング出来ますが、行動として出来ることは、土を触る、裸足で砂浜を歩く、源泉かけ流しの温泉に入る、など、様々な工夫ができます



地球のエレメントと溶け合い、地球と共に呼吸をし、地球と一体となって歩んでいくと、私たちのスピリチュアリティーは高く飛び立つことが出来ます



最後までお読みくださりありがとうございました



      大地からの強力なエネルギー


             🌟ホームページ🌟