注射そのいち!今日、ガンの予防接種と皮膚科に行ってきました(W_ ̄i)ガンの予防接種は3回やるんだけど、今回は1回目。うん。痛かったいつもの予防接種なら1秒くらい、しかも痛くないのに今回は痛かったまぁ…2月と6月でも頑張ります