light-whiteのバカ暇アジト(笑) -8ページ目

light-whiteのバカ暇アジト(笑)

がんばろうふくしまぁ
原発に負けずに授業やるぞぉ!!
・・・・・・でもテストはあるんだね(泣)

ナッポーの家なう



お菓子食いたいけど太る…



喉がいたいしょぼんドンッ






唐突ですが。


旅に、出たいです…
どこか遠くに…




今日、ガンの予防接種と皮膚科に行ってきました(W_ ̄i)



ガンの予防接種は3回やるんだけど、今回は1回目。

うん。
痛かったしょぼん汗



いつもの予防接種なら1秒くらい、
しかも痛くないのにしょぼん
今回は痛かったしょぼん




まぁ…
2月と6月でも頑張りますグッド!