light-whiteのバカ暇アジト(笑) -7ページ目

light-whiteのバカ暇アジト(笑)

がんばろうふくしまぁ
原発に負けずに授業やるぞぉ!!
・・・・・・でもテストはあるんだね(泣)

イッツアスモールワールドを壊すなぁあぁあ!!






確かに今の時間まだカウントダウンパーティ始まらないけどさぁ…
 恋物語 (講談社BOX)/西尾 維新
¥1,365
Amazon.co.jp



~(b^▽^)b~こんばんみぃ~♪
猫です

今回は、恋物語を読みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさかの語り部は貝木( ̄Д ̄;;

ひたぎだと思ってた( ̄ー ̄;

一言。



続くのかよ!!!


セカンドシーズンで終わると思ってた・・・( ̄_ ̄ i)

ファイナルシーズンがあるとは・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

てか貝木、死んだ?
扇何もんだよ(@ ̄Д ̄@;)

忍野の姪?
嘘じゃん(ノ゚ο゚)ノ
次ので発覚するのかな?
本当に2013年中に発売するの?


ふむぅ・・・
まぁネタバレにはなるけれど、今回は撫子が人間に戻るお話。
ひたぎが泣くとは・・・( ̄□ ̄;)
阿良々木の出番が全くないというお話・・・( ´艸`)
これからどーなるのだろうか・・・物語シリーズ(°Д°;≡°Д°;)



次の<物語>シリーズ憑物語 第体話・よつぎドールを楽しみにしますか(*^ー^)ノ


ほんじゃー(*^o^*)/~
(。・∀・)ノ゛おっは~
にゃーです(°Д°)




宿題やらなければならないショック!
一週間なんもやってないショック!


やらなければ…



この1年でなにが変わった?ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中








1年…


まず3学期。
バレンタインには友チョコを作り友達に渡したなぁ
掃除も楽しかったなぁ

1学期。
3学期が中途半端で終わって、学校が4月の終わりに始まったけど、いつのまにか転校してた同級生もいたなぁ
クラスが3クラスになったなぁ
初めて中体連に出たなぁ
ダブルスぼろまけ…
2度目の北海道
楽しかったなぁ


2学期。
バーベキューしたなぁ
行きのバスでしりとりしたなぁ
会津に行ったなぁ
お菓子美味かったなぁ
文化祭があったなぁ
歌ったなぁ
ディズニー行ったなぁ
寒かったなぁ





色々あった1年でした。
色々学んだ1年でした。
色々楽しかった1年でした。
色々寂しかった1年でした。
色々悲しかった1年でした。






来年こそは。
よいお年を!

旅に出るならどこがいいでしょうか?



みんなの意見を教えてください