イッツアスモールワールドを壊すなぁあぁあ!!
確かに今の時間まだカウントダウンパーティ始まらないけどさぁ…
- 恋物語 (講談社BOX)/西尾 維新

- ¥1,365
- Amazon.co.jp
~(b^▽^)b~こんばんみぃ~♪
猫です
今回は、恋物語を読みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさかの語り部は貝木( ̄Д ̄;;
ひたぎだと思ってた( ̄ー ̄;
一言。
続くのかよ!!!
セカンドシーズンで終わると思ってた・・・( ̄_ ̄ i)
ファイナルシーズンがあるとは・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
てか貝木、死んだ?
扇何もんだよ(@ ̄Д ̄@;)
忍野の姪?
嘘じゃん(ノ゚ο゚)ノ
次ので発覚するのかな?
本当に2013年中に発売するの?
ふむぅ・・・
まぁネタバレにはなるけれど、今回は撫子が人間に戻るお話。
ひたぎが泣くとは・・・( ̄□ ̄;)
阿良々木の出番が全くないというお話・・・( ´艸`)
これからどーなるのだろうか・・・物語シリーズ(°Д°;≡°Д°;)
次の<物語>シリーズ憑物語 第体話・よつぎドールを楽しみにしますか(*^ー^)ノ
ほんじゃー(*^o^*)/~
(。・∀・)ノ゛おっは~
猫
です(°Д°)
宿題やらなければならない
一週間なんもやってない
やらなければ…
猫
です(°Д°)宿題やらなければならない

一週間なんもやってない

やらなければ…
ブログネタ:この1年でなにが変わった? 参加中1年…
まず3学期。
バレンタインには友チョコを作り友達に渡したなぁ
掃除も楽しかったなぁ
1学期。
3学期が中途半端で終わって、学校が4月の終わりに始まったけど、いつのまにか転校してた同級生もいたなぁ
クラスが3クラスになったなぁ
初めて中体連に出たなぁ
ダブルスぼろまけ…
2度目の北海道
楽しかったなぁ
2学期。
バーベキューしたなぁ
行きのバスでしりとりしたなぁ
会津に行ったなぁ
お菓子美味かったなぁ
文化祭があったなぁ
歌ったなぁ
ディズニー行ったなぁ
寒かったなぁ
色々あった1年でした。
色々学んだ1年でした。
色々楽しかった1年でした。
色々寂しかった1年でした。
色々悲しかった1年でした。
来年こそは。
よいお年を!
旅に出るならどこがいいでしょうか?
みんなの意見を教えてください
みんなの意見を教えてください