バスのなかなう
先生のうしろでケータイなう
ブログネタ:年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて 参加中年上の男子(笑)
つぎぃ
年下の女子(*´▽`*)
つぎぃ
年下の男子( ̄ー ̄)
もいっちょ
年上の女子( ̄▽ ̄)
まぁ、
うち、いとこ6人いるんだけど、
そのうちの4人が年上の男子だというね(爆)
でも一番はタメがいいわねぇ(* ̄▽ ̄*)~♪
また(b^▽^)b~コンバンミィ~
猫
ですm(__)m国語…
なんであんなにいっぱい先生が(`∀´)
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
部活。
仮部長2周目が先週で終わった\(≧∀≦)/
さぁ今日こそは部長決めー――――――
『じゃあ3周目
』( ̄∇ ̄;)あにょ~・・・
今日、
3回目の仮部長,(.>口く*..)
いつになったら決めるんだろう…(ーρー)
新人戦までには決めましょーか。
………忘れなければ
