light-whiteのバカ暇アジト(笑) -19ページ目

light-whiteのバカ暇アジト(笑)

がんばろうふくしまぁ
原発に負けずに授業やるぞぉ!!
・・・・・・でもテストはあるんだね(泣)

バスのなかなう

先生のうしろでケータイなう




また(b^▽^)b~コンバンミィ~


にゃーですm(__)m



国語…
なんであんなにいっぱい先生が(`∀´)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


部活。


仮部長2周目が先週で終わった\(≧∀≦)/



さぁ今日こそは部長決めー――――――




『じゃあ3周目得意げ


( ̄∇ ̄;)あにょ~・・・



今日、
3回目の仮部長,(.>口く*..)




いつになったら決めるんだろう…(ーρー)



新人戦までには決めましょーか。
………忘れなければ!!