12回目くらいのブログネタブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい? 参加中 私は忙しい派 なんとなく、忙しいのって、毎日が充実してるよーな気がしない?暇だとね~たまに寂しいんだよねでも暇もいいなぁみんなはどーですか~っ! =================== 忙しいのと暇なの、どっちがいい? >>みんなの投票結果は!? ・忙しい ・暇
チロルとぴかちゅうすんませんでした。。。( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)ヨッ猫そういえば・・・給食当番の袋、今日持ってかえんの忘れたwww今日持ってかえれば、今週ナシのはず、だった。(´д`lll) えーと、とりま。。チロルとぴかちゅう、すんませんでした(/TДT)/
あぁぁぁぁぁあああ!!あぁぁぁぁぁあああ!!はい、猫です(笑)とうとう、3連休が終わってしまう…!いーやーだーo(▽≦*o))) 10月の主なラインナップホールボディーカウンター会津本郷焼新人戦んで中間テスト(*。′口`。*)泣今回の条件は~5位以上パソコンが復活まぁコソコソと使わずに済むと。6位以下10位以上パソコンお預けまぁそのまんま11位以下ケータイ没収最悪っすね。没収くらったら、次のテストへ~そのまた次~これ嫌やわ。まぁ…あと3連休の残り2時間をたっぷりと満喫いたしまーす♪~( ̄ε ̄;