light-whiteのバカ暇アジト(笑) -18ページ目

light-whiteのバカ暇アジト(笑)

がんばろうふくしまぁ
原発に負けずに授業やるぞぉ!!
・・・・・・でもテストはあるんだね(泣)

( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)ヨッ



ネコ
$light-whiteのバカ暇アジト(笑)-206901.gif




そういえば・・・



給食当番の袋、今日持ってかえんの忘れたwww


今日持ってかえれば、

今週ナシのはず、だった。(´д`lll)




えーと、


とりま。。




チロルとぴかちゅう、すんませんでした(/TДT)/
あぁぁぁぁぁあああ!!




はい、猫にゃーです(笑)




とうとう、
3連休が終わってしまう…!


いーやーだーo(▽≦*o)))


10月の主なラインナップ

ホールボディーカウンター
会津本郷焼
新人戦



んで



中間テストメモメガネ(*。′口`。*)泣




今回の条件は~
5位以上
パソコンが復活
まぁコソコソと使わずに済むと。
6位以下10位以上
パソコンお預け
まぁそのまんま
11位以下
ケータイ没収
最悪っすね。
没収くらったら、次のテストへ~
そのまた次~




これ嫌やわ。




まぁ…
あと3連休の残り2時間をたっぷりと満喫いたしまーす♪~( ̄ε ̄;