猫
学校つかれたぁ
なんか来週、期末テストの計画立てるっぽい\(*`∧´)/
なんか、部活(卓球)の顧問の先生から、
と言われました・・・・
ん!?なんで?
そういえば
今月の最後あたりに中体連があったなぁ・・・と思ったのは私の気のせいではないよな。
うん、そうだよね。
え?
出れない言ってたはずが・・・・・?
いつの間に
複雑だねぇ。
と、いうよりも。ほんとに全員出れんのかいな
まぁ、がんまりま~す
まず、このマイナス思考を普通の思考に変えなければいけない。
およそ3週間で。うん。
取り戻すのは震災前の感覚だねぇ。ヾ(@°▽°@)ノ
・・・・・頑張ろう。