え!?出るの!? | light-whiteのバカ暇アジト(笑)

light-whiteのバカ暇アジト(笑)

がんばろうふくしまぁ
原発に負けずに授業やるぞぉ!!
・・・・・・でもテストはあるんだね(泣)

 
 

学校つかれたぁ 
なんか来週、期末テストの計画立てるっぽい\(*`∧´)/

 

なんか、部活(卓球)の顧問の先生から、
 ダブルスのペア決めて、放課後までに先生に出して  
と言われました・・・・
ん!?なんで?

そういえば 
今月の最後あたりに中体連があったなぁ・・・と思ったのは私の気のせいではないよな。
うん、そうだよね。


え?
出れない言ってたはずが・・・・・?
いつの間に  

複雑だねぇ。
と、いうよりも。ほんとに全員出れんのかいな 

まぁ、がんまりま~す :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まず、このマイナス思考を普通の思考に変えなければいけない。
およそ3週間で。うん。

取り戻すのは震災前の感覚だねぇ。ヾ(@°▽°@)ノ
・・・・・頑張ろう。