Water coaster
Amebaでブログを始めよう!

からおけ

練習のせいか、
着実にうまくなってきてる気が☆

今の一番の課題はビブラート。
安定して使い分けられるようになれば
歌う楽しみがもっと膨らむはず。
はやくできるようにならないかなー。

ノリで

作ってからもう何年経ったことやら。

暇なときにでも更新しようと思います。


内容はものすごくまじめな話、最近見たアニメ、はまってるカラオケとかです。
基本、文章しか書かないかな。

というわけで、次の更新がいつになるかわかんないけど、
見切り発車でスタート。