久しぶりに知事公館へ行き、

カフェきねずみさんでお茶してきました。


知事公館の庭園は、私のパワースポット。

神社と同じ位、気持ちがクリアになります。


カフェきねずみさんは、

三岸好太郎美術館内のカフェで、

カフェのみの利用もできます。


今日は、アイスコーヒーとフィオラさんの塩パンを美味しく頂きました。


知事公館庭園を見ながら、

静かにコーヒーとパンをいただく贅沢な時間。


店主さんのお人柄も素敵で、

何度も通いたくなります。


パンのテイクアウトもできます。


一目惚れしてテイクアウトした、

フィオラさんのブリュレメロンパン。


周りはカリカリのカラメルで覆われて、

重量感あります。

中にはたくさんのクリーム。


美味しすぎて驚きました。


名前はメロンパンですが、

ケーキを食べた満足感。


最近、やる気ないモードでしたが、

元気をチャージできました。